2023/07/10(月)

【今日の飲食物】

・12時40分、ルイボスティー、コップ一杯分

・14時15分、ゴールデンキウイスムージー

・16時40分、マスカットサイダー

・17時55分、なりたけ しょうゆラーメン(大) もやし(大)

・19時35分、キレートレモン ダブルレモン

・19時35分、ハイローラー(コストコ)、一切れ

・19時40分、チキンウィング(コストコ)

・22時30分、ハイローラー(コストコ)、三切れ

・24時30分、ルイボスティー、コップ一杯分

 

【今日のトイレ】

・11時40分、朝起きてからお腹コロコロでトイレ、形にはなっていないものの入ってすぐに出た

・14時40分、家に一旦戻ったときに朋ちゃん待ちのときに何となくトイレに行きたくなった、セブンでちょくちょく出た&血が出た…

・17時40分、炭酸後&ラーメン食べに行く?と話した後、便意のようなものはあったけどほぼ出ず

・20時40分、昼寝というか夕寝後の腹痛、ゆるゆるのものがすぐに多めに出た…炭酸?油?笑

・21時40分、先程のが残ってる感覚になりトイレ、水のようなトイレが出た

・24時40分、急にトイレに行きたくなる感覚、