2023/08/08(火)

【今日の飲食物】

・11時25分、リアルゴールド

・11時45分、ツナマヨおにぎり

・12時00分、スポドリ

・17時45分、麦茶

・18時00分、大きなハム&たまごパン

・19時40分、鶏むね肉のから焼き

・19時40分、ブロッコリー

・19時40分、大根の浅漬け

・19時40分、赤エビのお刺身

・19時40分、白米

 

【今日のトイレ】

・08時25分、朝の準備の一環でトイレ、違和感はあったけど出なかった

・09時00分、今度は腹痛でトイレへ、ゆるめのトイレが多めに出た

・09時25分、今度は出掛ける前の念のためトイレ、長時間電車に乗る気持ちがあるからか緊張?でゆるめに出た

・09時45分、最寄り駅到着後に迷ってトイレ、やはりゆるめのが少し出た&時間が微妙で満足いかないまま終わり

・18時10分、パンを食べ麦茶を飲んでから腹痛気味&家まで耐えられると思いきや間に合わなそうなのでローソンでトイレを借りた、ゆるゆると思いきや少し形あるものが出た

 

【今日の発汗】

・08時25分、トイレついでに少し汗が出た、ちょっと流れる程度で済んだ

・08時40分、朝の準備ついでに少し汗が出た、ちょっと流れる程度で済んだ

・09時45分、駅トイレ中に発汗、駅まで歩きバスだから平気かと思ってたけど普通にハンカチで拭かないと厳しいレベルで汗が出た

・10時25分、東京駅で中央線に乗り換え後に電車で座ってたら発汗、涼しいところに入ったから平気と思ってたけど結局のところ額から軽く滴る程度に発汗

・11時45分、駅から学校に向かうところで発汗

・12時00分、当然バレー中しっかり発汗、涼みながら出来たからこそ何とかシャツ1枚分に抑えた

・18時15分、トイレを借りたローソンで発汗、腹痛もあって結構な発汗量&額や顔から滴り落ちて腕は汗がひっつく感じ