2023/07/22(土)

【今日の飲食物】

・06時15分、ルイボスティー

・07時15分、VOX炭酸水コーラ味

・13時00分、ストロベリーフラペチーノ(スタバ)

・14時00分、スルメスティック

・14時55分、十六穀米

・14時55分、カクテキ

・14時55分、あおさ海苔納豆

・19時00分、マウントレーニア カフェラッテ

・19時30分、雑穀米

・19時30分、キャベツサラダ

・19時30分、豆腐とネギの味噌汁(大)

・19時30分、鯖の塩焼き

 

【今日のトイレ】

・15時00分、ご飯を食べた直後にトイレへ(行きたい感は食べる直前にあったかも?)、ちびちびと出たけど思ったよりは出ず

・18時00分、残ってる感じがしてトイレへ、んーんー少しだけでたって感じかなー

・22時45分、みぞおちの痛みが気になりトイレへ、しかし何も出ず

・24時30分、もしかしてと思いビオフェルミンを飲みトイレへ、それでも不発なので腸関連ではなさそう

 

※08時15分、ゲームをしてたらみぞおちがぐりん!って感覚になって、そこからみぞおちが痛い。

臓器とか内部的な感じではなく、肉とか皮に近いような感覚だけど、経験したことない発症の仕方だから少し気になる。続くようなら通院しよう。