2023/07/12(水)

【今日の飲食物】

・07時45分、ルイボスティー、コップ一杯分

・10時45分、フェレロロシェ(トゲトゲチョコ)、2個

・13時00分、あさりとネギとしめじの醤油スープ、コップ一杯分

・13時00分、あおさのり納豆掛けご飯、丼ぶり一杯分

・14時40分、VOX炭酸水コーラ味

・19時05分、焼肉きんぐ きんぐコース各種

・22時30分、ルイボスティー、コップ一杯分

 

【今日のトイレ】

・11時40分、行きたいかも?って感じでトイレへ、後半に黒めのが出た(昨日のばい貝効果?)

・16時05分、シンプルに行きたくなりトイレへ、やはり黒っぽいけど形にはなり切ってない感じ

・17時50分、恒例の運転前に行くやつ、結果的には出なかった…そういう時が多いんだよなあ

・19時00分、焼肉きんぐ到着後呼ばれるまでにトイレ、一応行っとくと安心って身体が覚えてるのかなあ

・20時40分、焼肉きんぐ食後、食べまくったのもあってすぐに出ました

・24時30分、突然トイレに行きたくなり移動、ただし何も出ないまま終わった