2023/07/15(土)

【今日の飲食物】

・09時00分、特茶

・09時00分、イオンウォーター、1リットル

・13時35分、アミノサプリプラス、500ml

・13時45分、コカコーラゼロ、500ml

・15時35分、レモンティー微糖、525ml

・16時00分、チーズフランスパンハーフ(デリフランス)

・16時00分、ハムチーズフォカッチャ(デリフランス)

・16時00分、チーズカレーパン(デリフランス)

・17時50分、VOX炭酸水コーラ味

・17時50分、ブロッコリーとパプリカのコンソメスープ

・17時50分、マグロの刺身

・17時50分、レタスサラダ

・21時00分、アクエリアススパークリング、350ml

・22時40分、コカコーラ(瓶)、180ml

・23時00分、コーヒー牛乳

・23時40分、ゆずれもんサイダー(セブンイレブン)

・23時40分、蒸し鶏胡麻のさっぱり春雨サラダ(セブンイレブン)

・23時40分、もっちり食感 タルタルフィッシュバーガー(セブンイレブン)

 

【今日のトイレ】

・05時45分、相模大野バレーのため起きた瞬間に便意、すぐに固めのトイレが出た&切れて血が出た→その後はゆるいトイレになった

・06時40分、特急発車駅にて念のためトイレ、あまり時間もなかったので不発

・06時55分、特急発車後に念のため車内トイレ、とりあえず出ないまま席に戻った(購入席におじさんがいて爆睡中事件発生)

・08時40分、バレー会場近くのコンビニで待ち合わせ前に念のためトイレ、予想通り出ず…むしろ時間調整に近い用足しになってしまった

・21時50分、岩盤浴中に22時開始のロウリュウのアナウンスが流れてそれまで耐えられるか?と思ったらお腹痛くなったかも、完全に無形ではないけどゆるめのが出た